言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 田丸麻紀、ナイナイアンサー 人気芸能人&幸せ新婚美人妻の裏と闇…全部暴いて超辛口説教SP

<<   作成日時 : 2013/01/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田丸麻紀
 2012年9月、16年前からの友人という会社経営者と結婚。

 「(夫を)知って16年なので、私がすごく若いときから、お互いの成長を友人としてみている仲なので、ラブラブ感が本当にない。(手をつないだりとか?)するかな? 酔っ払った時とかに、補助的というか、エスコートというか、大丈夫? みたいな。(結婚式とかは?)まだ、これから。(お住まいとかは?)もう、一緒に住んでます。
 一人暮らしがとってもずいぶん長がくて、急に、こう他人と共に生きる・住むということが、難しかったんですよね。でバラバラの寝室でというスタイルをとっているんですよね。今ではそれがお互いの快適なスタイルになっていますね」

新婚女性100人中
新婚生活が思い描いていたものと違った
はい 30%
いいえ 65%

 「(寝室、別なんでしょう?)それはどうしてもドラマとかガッツリ入ると夜中の4時に帰って朝の内に2時間で出たりとかも増えてくるので、相手のライフスタイルもありますから、っていうことが大きな原因です」

岡村 寝室、なんかあんまり別々にしたらあかん、って言うんですけど、やっぱり遅く帰ってきた時とか、向こうも寝かしてあげたいし、こっちも寝たいし、となった時は、たまには別々にしといた方がええっかな、と思ったりもするんです。だからベッド2個おいてあるんですよ。銅製もしたことないのに(なんで喋り出したん?)ちょっと田丸さんのこと分かるなと思って。睡眠、大事やし。

 「(最初の夜とか、友達同士やし、難しかったでしょう、一番最初ね?)ちゃんとそこには結婚した時点で愛がありますので、また違う見え方で切り替えてはないですけど、自然とね、自然と切り替わりますけど」

 「(色んな男性と20代は遊んできたのよね』そうですね、パートナー(今の夫)も相談とかも、ずっと聞いていてくれてた。(恋愛の相談を?)はい。(今の旦那が?)今の旦那さんの相談も聞いていた」

 「(どんな感じで結婚を決めたんですか?)私が海外に仕事で行った海外先に追いかけてきてプロポーズしてくださったです。(どこですかそれは?)パリに……。あなたのことを一番分かっているのは私だと思うし、良いところも悪いところも衣含めて一緒に成長していきましょう、という話だったので、よろしくお願いします、と」

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田丸麻紀、ナイナイアンサー 人気芸能人&幸せ新婚美人妻の裏と闇…全部暴いて超辛口説教SP 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる