言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 解決! ナイナイアンサー 婚活に疲れた女芸能人SP

<<   作成日時 : 2013/01/17 00:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

http://www.ntv.co.jp/99answer/
解決!ナイナイアンサー


http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-22106.html
ナイナイアンサー 婚活に疲れた女芸能人SP 1月15日 バラエティ動画
解決!ナイナイアンサー
2013年1月15日放送 20130115
番組内容:婚活に疲れた女芸能人 超辛口救済SP!

出演:ナインティナイン、松本志のぶ、堤下敦、西川史子、山村紅葉、岡野あつこ、ベリッシモ・フランチェスコ、白河桃子、梅田みか、春名風花、篠原鋭一、水野裕子、仁科仁美、SILVA、大林素子


 頑張っているのにどうして結婚できないの?
 今や女性の10人に1人は一生独身。
 婚活疲れ症候群。


水野裕子 30歳
 スポーツキャスター、2003年、総合格闘家デビュー。
 30になったとたんに周りが行って(結婚した)、取り残され感がある。3年間、彼氏がいない。
 男性に合わせられる。
 大学で栄養(管理栄養士)の勉強をしている。
 こんなに頑張っているのになんで結婚できないの?

SILVA 37歳
 歌手。
 尽くす。同棲すると尽くしてしまうので男が働かなくなる。
 それで尽くさずに居心地の悪い家にしている。鍵は渡さない。
 どうすれば本当の人を見付けられるか分からない。

仁科仁美 28歳
 何でもしてあげてしまって甘えん坊になってしまい働かなくなりダメになってしまう。ダメにしている。
 母親の影響で尽くすのが当たり前に思っていた。靴下もはかせている。

大林素子 45歳
 オリンピック3大会出場。昨年5月に15歳年下御曹司と熱愛報道されるも破局。
 今まで10人くらいと付き合ってきた。
 付き合っている人がお金がない人が多い。月収一桁。役者志望、ミュージシャン志望とかなので、結局、私が養うという結婚は嫌だ。
 交際相手の経済力のなさが原因で別れた。結婚で相手を養いたくない。だが、頑張っている人は放っておけずに貢いだり面倒見たりする。逆に、みんなはしないのが不思議。
 相手に欲しい物をねだったことはない。だメンズが好きなわけではないが、そういうのにモテる、好かれる、寄ってくる。
 同棲していた人にお金を貸したり全部、面倒見ていたが、結果、盗んでしまう泥棒だった。

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法
そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!... ...続きを見る
夢のマニュアル
2013/02/02 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解決! ナイナイアンサー 婚活に疲れた女芸能人SP 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる