言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 未唯mieさんの悩み

<<   作成日時 : 2012/11/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://v.youku.com/v_show/id_XNDc0NzkxNzQ0.html
解決!ナイナイアンサー - 12.11.13



歌手、未唯mie(54歳)さんの悩み
 (老後の不安)ないですね。
 毎日でも御飯食べられる友人もいますし、お互いに入院しなきゃならないときはケアし合おうね、って言っている人がいます。
 お墓の方は親類縁者が入れるように大きくしましょうか、って話もしていて、それも着々と進んでいます。
 30を入ってすぐに、もし体が動かなくなったときのことを考えて保険に加入して、いいパホーマンスをするために、ベストを尽くせるような治療とかトレーニングはしておりますので、「この年令でそこまでできるの?」という感じには出来る自信はちょっとあります。

40代以上の独身女性100人中
毎日充実して悩みという悩みがない
はい 20%
いいえ 80%


準備万端、完璧な老後設計で悩みゼロ
こんな私でだいじょうぶ?


 私は全然完璧じゃないので、気がつくことは準備してますけど。物事が起こった時に「こうやって解決したらいいんじゃないかな」「この人に相談しょう」って解決できるって思えるので、不安がないなって。



人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未唯mieさんの悩み 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる