言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優、藤田紀子さんの悩み

<<   作成日時 : 2012/11/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://v.youku.com/v_show/id_XNDc0NzkxNzQ0.html
解決!ナイナイアンサー - 12.11.13



女優、藤田紀子(65歳)さんの悩み
 ますます好奇心が湧いてきたこと。あれもしたい、これもしたい、本当にあるんです。
 (手帳に)決まってないところも予定を埋めていくんです。先の先まで。(時間が)もったいない。
 旅行に行きたいだけです。カンヌとか、モナコ。
 元気だからできるってことあるじゃないですか。
 学校に行きたい。英語が出来れば世界に通用するじゃないですか。
 フラダンス、ベリーダンス、バイク、それぞれの良さを全部゛吸収したい。欲張りですね。
 まだまだ、いいことはいくらでも自分のものにしたい。

40代以上独身女性100人中
やりたいことが多くて時間がほしい
はい 72%
いいえ 28%


あふれだす好奇心
あれもしたい、これもしたい
やらないと気が済まない
こんな私は変ですか?


 (急にですか?)違います。若い内に結婚して子供を産んで育てて、他人の子供育てて、自分の人生ってないようなものだったんですね。やっと一人になって、自分の時間で自分のことができますから、あれもやってなかった、これもやってなかったって、つい頭の中に浮かんでしまうんですね。


人気ブログランキングへ



恋愛短編小説 愛する人へ〈3〉
愛知出版
八木沢 姫茉莉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋愛短編小説 愛する人へ〈3〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優、藤田紀子さんの悩み 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる