言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 解決!ナイナイアンサー - 12.11.06

<<   作成日時 : 2012/11/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羽鳥慎一(41歳)さん
 悩みは全然ない。
 (仕事は)絶好調。

211年4月で日本テレビ退社。フリーとなり、現在レギュラーー番組5本。
プライベートでは今年16年の結婚生活にピリオドを打ち離婚。現在独身で独り暮らし。

赤江珠緒さん
 家にまな板も包丁もない。テレビ局の弁当で食事。

食の興味がない

 スタイリストから衣装を買っている。靴下や下着までもスタイリストに買ってきてもらっている。

ファッションに興味なし

 スタジオにいるときは常にオン。スタジオを出ると急に地味になる。

40代独身男性100人中
仕事以外、なにもやる気が起きません

はい 15%
いいえ 85%

仕事以外なにも興味がない僕
41歳にして初老
どうしたからいい?


 お酒が好き。起きたら缶ビール。自分の出演したDVDを見て一日過ごす。
 土日はテレビを見ているのが楽しい(一人で)。

 (料理は)作れないというか、作らない。やればできるかもしれないですけど。
 (食べているものといえば)お弁当とかポテトチップとか。
 (米を炊いたことは?)ないです。
 なんの不都合もない。
 (離婚に)喪失感は全然ない。
 悩んでないと思う。
 物欲とか全然ない。いらない。
 (ばれないとして付き合いたい芸能人は? 行きますか?)行きません。今、一人の方がやりたいこと全部できるので。
 寂しくはないんですよね。(気になっている女性は?)今いないですね。
 (ヘアースタイルも)テレビ局の人です。
 (趣味はない?)作りたいと常々思っていた。(趣味をどう見つけていいか分からない)おんなじです。

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解決!ナイナイアンサー - 12.11.06 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる