言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚したいできない悩める独身芸能人SP.3

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://v.youku.com/v_show/id_XNDY5NDE0MDE2.html
解決!ナイナイアンサー - 12.10.30
結婚したいできない悩める独身芸能人SP
歌手、あべ静江(60)。歌手・タレント、森口博子(44)。タレント、LiLiCo(41)。フリーアナウンサー、中田有紀(39)。料理研究家、森崎友紀(32)。タレント、仁科仁美(27)。



歌手、あべ静江(60)。
結婚歴はなく未だ独身
なぜこれまで結婚してないのか?


あべ まっ、たまたまですね理想の男性と巡り合ってない。(結婚されないということはないですね)結婚はしますよ。ただ妥協はしないというだけなのよ。だって、この歳まで、せっかくずっと追い求めて待っているわけだから、妥協なんかはできないし、このまま貫いて追い求めていくの。(へえー)

理想の男性は
あべ 私、自由が好きなのよ。射手座だから。(射手座は自由なんですか?)射手座は自由だと思っているのね。射手座だから自由が好きなの。だから、自由にさせてくれて、束縛しないで、ヤキモチを焼かない人、っていう人が、それから、見た目が細い人の方が実は(好きで)。自分が友達も多いので、一緒に楽しんで友人を大切にしてくれる人、というのがまず。うん。で、それから、やっぱり日替わり弁当みたいに毎日、何か新しい喜びだったり驚きだったりを、こう提示してくださる、もいいし、ある程度の経済力というか、そういうこともあればありがたいなと思うし、(はい、以上ですか?)いえいえ、まだありますよ。なんか、いけないんでしょうか?(いえいえ大丈夫です)いいんですか? 一番大きな問題なんだけど、私21歳のときからずうっと言い続けてきたことなのね。私は別居結婚が理想なの。(えっ?)

50〜60大独身女性100人中
私の理想に遭う結婚相手がいない
はい 29%
いいえ 71%


結婚したいのに私の理想に遭う結婚相手がいない
森口博子 私も分かる。最後に「えっ、ここ?」っていうの何か嫌ですよね。
矢部 今、恋人とか彼氏は?
あべ 今はいません。
矢部 今いない。長いこといないですか?
あべ 何か?
矢部 岡村さん次、行きましょう。

結婚総合プロデューサー
長谷川卓史 絶対、夢かなえます。来年中に結婚できます。私は結婚総合プロデューサーをやってまして、色んな方の結婚の相談も受けますが、絶対にこれからは高齢の方々、高齢と言っちゃ失礼ですが。
あべ いや、もう十分高齢だし、老後に入っているんで。
長谷川 もちろんです。(もちろんが一番失礼や)ただ結婚の相手を探す時に、同年代以上の人をターゲットに出来ますか? できるんだったら来年、結婚できます。その年令の方々は、きっとこれからの人生を一緒に楽しく過ごそうと思っているから、そういう男性の方々は、あんまり束縛もしないし、人生経験があるんで、きっとあべさんの理想のタイプと思います。
あべ やっと運命の方に出会える世代に入ったんですね。

ラジオ人生相談の辛口相談員
三石由起子 たとえば、今から私の年代の女を貰うって、明日から介護生活ですよ。いつ倒れるか分からないですよ。女房の介護をするために結婚する男、いますかね? だから、それは無理だと思う。たとえば、老人ホームのお茶飲み友達、それでいいと思うんですよね。だから、それはもう、結婚とかって拘んなくていいんじゃないですかね。
あべ あの、本当に私達の世代っていうのは老人ホームに入る権利があるの。もう与えられているのね。だけども、それだからと言って、全てのことを諦めてく世の中では今ないと思っているの?
三石 偉いな。本気なら本当に尊敬します。
あべ そのために体も鍛えているし、うん。
三石 偉いですね。脱帽します。あのー、お幸せに。

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚したいできない悩める独身芸能人SP.3 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる