言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚したいできない悩める独身芸能人SP.2

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

http://v.youku.com/v_show/id_XNDY5NDE0MDE2.html
解決!ナイナイアンサー - 12.10.30
結婚したいできない悩める独身芸能人SP
歌手、あべ静江(60)。歌手・タレント、森口博子(44)。タレント、LiLiCo(41)。フリーアナウンサー、中田有紀(39)。料理研究家、森崎友紀(32)。タレント、仁科仁美(27)。


森崎 いつでも私は結婚できると思っています。まあ、結婚したいモードに変われば、頑張れるんじゃないかなと思います。そうですね、あの料理、もちろん得意ですから、おいしい物を提供できると思うし、あの、自信もありますし、性格もいいと思うんで、

30代独身女性100人中
その気になればいつでも結婚できる
はい 22%
いいえ 78%

森崎友紀の悩み
いつでも結婚できると思っているけど何かいけませんか?


森崎 (いや、そうですよ森崎さん、美人で料理もできて、で、いつでもできると思っているという。理想のタイプとか、明確にあったりするんですか?)なんか尊敬できる人が(フェイスはどうですか?)あんまり関係ないです。(って言いますよね、とりあえず)

美魔女ブームの仕掛け人
山本由樹 結婚が逃げちゃう、ってことなんですけど、こういう言葉があって「未婚男子に不思議の未婚なし」、「未婚女子に不思議の未婚あり」、結婚できない男には「ああなるほど」という理由があるって言うです。「やっぱあの人だからね」っていう、色々、性格上の問題とか、岡村さんのことを言ったわけじゃない(遠まわしに言ったんだよ)。で、何でこんなきれいな人が独身なの? っていう人、いっぱいいるんですよ。僕の周りにもいっぱいいて。みんな同じようにいつでも結婚できると思っているんですよ。モテるし。で気づいたら「相手がいなくなっていた」ということが起こりうるんですよ。(未婚女性が5年以内に結婚できる確率)結婚できる確率の話をすると30代前半だと31%なんです。結婚できるのは。35を過ぎると、これがね、20%以上下がっちゃうんですよ、10%ちょっとしか結婚できなくなっちゃうんで、だから35までに本当に結婚したいんだったら決めないと、マリッジがスルーする、っていう。

103キロの恋愛カウンセラー
羽林由鶴 きれいで、かわいい、料理もできる。いつでも男が来ると思っているとすれば、残念ながウチのカウンセリングのお客様にそっくりで、すごい恐怖がやがて訪れます。要するに、前だったら私がいるだけで声がかかっていたのに、前だったら私が何もしなくてもお誘いがあったのに、そういうふうになって自分から働く・切っ掛けをするっていう経験が実は、まっ私みたいに人よりは少ないとして、「いまさらどこから手を付けていいの?」っていうことが分からなくなったときに、鏡を見るとシミとかシワとか、そういうのが見えてきて、どんどん時間と自分との戦いになってきて、そのときに相手を関係なく、要するに「結婚できればいいや」というモードになると、結婚はできてしまいます。ところがそこで、「尊敬しあえる関係がいいな」、それを相手に求めれば求めるほど、普通は家庭はやすらぎの場なので、そこで休めないということになると、その男性は別の安らぎを求めてどこかに行くんですよね。で、残念なことに、その選ばれることは、(自分を指さして)こういうタイプが多いんです。「がんばんなくていいよ」っていう人です。要するに、「頑張って頑張って。あなたなんで頑張れないの? 私こんなに頑張っているのに」っていう生活の中から、ちょいと「いいんじゃない。あなた十分頑張っている。かっこいいよ」って言っちゃう女の人が現れた時に、そっちに行っちゃう。それで残念なことに、「なぜこの女に取られた?」っていうのが、すごく傷になるんです。その時にすごくショックが大きくて(色んなプライドもズタズタにされてしまうわけですよね)そうです、そうです。女としての価値、生きる意味、自分の役割、全部、自信を喪失してしまうので、その後がすごくキツくなるんです。お料理が上手なだけでは勝てません。
森崎 (なんか響いたことはありましたか)ちょっと、35までには、っていうのを目標に、ちょっと頑張らなければいけないかな、って思っていました。初めてなんか(データに弱いね女の人)。

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
結婚したいできない悩める独身芸能人SP.2 言語分析未来予測/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 07:15
VISVIM サンダル
結婚したいできない悩める独身芸能人SP.2 言語分析未来予測/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚したいできない悩める独身芸能人SP.2 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる