言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイビーレイズ.5

<<   作成日時 : 2012/07/19 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.youtube.com/watch?v=kjI857PA2ig&feature=g-all-u
新アイドルユニットプロジェクト始動#5



虎ノ門道場開演

 渡邊を先頭に5人登場。
 5人それぞれが「わー」とか、「すごい」を口にして、手を振る。

林「まず名前言おうか。はい。私たち、ベイビーレイズです」
傳谷「こんなに来てくれるとは思わなかった」
高見「ねぇ、本当に。ありがとうございます」
林「あの、私達の成長を暖かく見守っていただければありがたいです。よろしくお願いします」

自己紹介(より長い自己紹介を目指す)

大矢梨華子「はい。トマトのCM狙ってます。ベイビーレイズの妹的存在。リコピンこと大矢梨華子です」
高見奈央「皆さんに元気を届けたいと思います。自称、パワフル・スカッシュガール。ナオスケこと高見奈央です。よろしくお願いします」
林愛夏「はい。ベイビーレイズのみんなと日本を元気にしたいです。あいになつと書いて愛夏といいます。よろしくお願いします」
傳谷英里香「よいしょう。えー、ベイビーレイズの英里香です。デンちゃんと呼んでください。よろしくお願いします」
渡邊璃生「☓☓だけど中身は子供。☓☓のベイビーレイズのりおトンです」

 一人が自己紹介すると、。後の4人がダメ出しをするパターン。
 観客も結構、絡んでくる。

虎ノ門道場を終えて

傳谷「第一回だからという理由、そのせいにしちゃいけないと思うんですよ。グダグダだし。お客さんも、どこかで、んっ、んっ、ってなってたから、ああいう近くでコミュニケーションがとれれば、私達がやったら、ただの自己満足なんで、こんな近くにいらっしゃるんだから、ちゃんとコミュニケーションというかキャッチボールしなきゃ、これも意味がないと思うので、んー、第二回は、ちゃんとね、お客さんの反応を見ながら、私達が楽しみながらも、リズムよく、第二回らしく、これを踏まえて、よくしないと」

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイビーレイズ.5 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる