言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト [最終回] - 12.03.16

<<   作成日時 : 2012/03/19 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

交際中断から1ヶ月半後
飯野千寿さんの手紙

 岡村隆史様
 今回のお見合いプロジェクトでは、岡村さんや番組関係者の皆様に大変おせわになり心より感謝しております。
 私は高校生のときから岡村さんのファンで、いつも楽しい逆で笑わせくれながらも、何か生真面目さを感じさせるお人柄に好感を持っており、また病気をなさってしばらく休養されたときは、とても心配致しました。
 そし番組のお見合いに応募しまして、まさか選ばれると思ってませんでしたが、お仕事がお忙しい岡村さんを少しでも癒してあげる事ができればいいなぁと思っておりました。
 ところがプライベートで二人の交流がないまま、“結婚”などの表現が先行してしまい、その為、私は日々不安を感じ自分の気持ちがついていけない状況でしたが、4回の公開デートでは、とても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。私にとっての一生の思い出です。
 私は美容のお仕事が大好きで、今まで12年間、この仕事一筋に勤め、結婚に縁遠い多忙な日々を過ごしてまいりました。
 私を選んでいただいた事に感謝の気持ちでいっぱいですが、大変なお仕事をなさっている岡村さんの支えになれるのか? と、ずっと悩みながら不安も大きくなり自信が持てなくなってしまいました。
 大勢の方に見守っていただきましたが、このお話しは、ご縁がなかったものとしておつきあいをご辞退させて頂きます様、お願い致します。
  岡村隆史むさん、番組関係者の方が、そしてこのプロジェクトを応援して頂いた大勢の皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました
  今後も岡村さんのご健康とご活躍を、心からお祈りしております。
 平成24年 3月5日
 飯野千寿

岡村 とりあえずお手紙拝見しました。とりあえず、えー、なんて言うたらいいのか難しいんですけど。結局、まだ結婚、こうやってお見合いのプロジェクトやったら自分が色々変わるかなと思って、番組にも協力してもらって、やってみたんですけど。結局、なんかまだそこ結婚というステージまでいけてなくて。もう、ずっちーも気持ちはすごいありがたい気持ちなんですけど。僕自身がやっぱり、もうほんまにまだそこまでいけてないっていう、本当にずっちーには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。僕がもうちょっとこう、でもこれ僕の女々しいところ、ずっと変わってないので、これからちょっと自分なりにこう変えていけたらなという風にも思っています。で、ずっちーと番組でデーとさして頂いて自分の中でも色々少しでも前に進めたことをすごく感謝はしてます。本当にただただ そこまで、そこまでのステージにもいけてないんやなと思います。なんで、またもうちょっとあの、自分を見つめ直したいというふうに思ってます。本当にわざわざこんなお手紙紙までいただいて申し訳ないですけど また僕も頑張ります。で、ずっちーに感謝しております。本当にありがとうございます。えー、うん、出直します、また。これまた何かあったときに、また色々見直すように、ちょっとこれは置いておきます。



 「とりあえず」とか、「出直す」とか、最後は「これまた何かあったときに、また色々見直すように、ちょっとこれは置いておきます」とは言っているが、少なくても飯野さんは、このお見合いを完全に終わりにした。
 岡村さんには交際中断で考える期間が2、3ヶ月は必用だったのだが、飯野さんでは1ヶ月半で十分であったのだ。

 今の岡村さんでも結婚することは難しくあるのだが、飯野さんでは結婚するという自由は開かれている。岡村さん以外とならば、である。
 飯野さんこそ、一般人でいいのなら、岡村さん以上の収入のある、そして包容力のある人と結婚できると確信する。
 飯野さんの出した結論は正しい。お幸せに。

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト [最終回] - 12.03.16 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる