言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合いからデート、その後の岡村さんの悩み.1

<<   作成日時 : 2012/02/05 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト - 12.02.03

岡村隆史
結婚プロジェクト
緊急事態発生!!

 結婚の目標は今年の6月。
 飯野千寿さんとのデートはテレビで4度目。

とある雑誌に岡村さんが競演したことのある男性と飯野さんが過去に交際していた、と言う記事が掲載されました。
スタッフが飯野さんに事実確認したところ「たった数カ月ですが交際していたことは事実」と判明。

http://ageishi-004.at.webry.info/201201/article_7.html
岡村さんのクリスマスデート.2
<< 作成日時 : 2012/01/24 03:21

岡村 今まではクリスマスってどうしてたの? 仕事だけ?
飯野 仕事ばっかでしたね。本当に20代は。
岡村 ほんまにそう? ずっと言うてんな、ずっちーな。

飯野 いや……[ちょっと緊張して]そうです。[フォークとナイフを置いて、手振りを交えて]でも、私も32なので、ずうっと独り身ってわけじゃないんですけどね。



もちろん飯野さんも大人の女性。過去にいくつかの恋愛経験があるのも当然のこと。
岡村さんにとっては、交際する相手の過去は大きな問題。

一月某日
果たして岡村さんは今回の飯野さんの記事をどう思っているのでしょうか?

ロケバス内でカーテンを閉め切って
スタッフ 今回、飯野さんのことが記事になりましたけども?
岡村 そうですね。ただ僕がね、そんなんなにも気にしなければ、いいだけのことなんですけど。もっ、いかんせん僕、その、なんか、ちっちゃいこと気になる男なんで。僕自身もちょっと、んっー、どうしたものかと、いうのがあって。んー、まーねー、この、僕自身の問題ちゃいますか? でも。向こう、うんぬんよりも。と思うてますね。
 まっ、ちゃんと話してみなと、分からない、会って話しせんとね、分からないと思うんで、一回ちょっと時間もらったんで、ちょっと喋ってきて、また前、進むのか、うー、どうなのか、というのも、ちょっと、あのー、考えないとなっ、と思うてますね。はい。

そうして、もう一つ、岡村さんには気になることが。

岡村 そういうのが、こー、出る前に、ずっちーからメールが来て、「ちょっと色々、あのー、悩んでます」みたいな。ずっちーがテレビ出ていることで、色々と、こー、周りから、こー、なんて言うんすか、良からぬこと言われたりとか、そういうことがある、というのを聞いてて、「あんま気にしない方がいいですよ」っていう話はしてたんですけど、んー、ずっちーの方も、なんて言うんですか、気落ちしているというか、ずっちー自身もテレビ出ることで、「こんな大事になるって思ってなかった」っていうようなことも、言ってたんで、まっ僕も、そういうのーね、全然、考えてなかったというか、浮かれてた部分、ちょっとあるんで、んー、ちょっと行ってきます。話してきます。

 と、コートを羽織りロケバスから出ていく。

今回の件も含めて、今後の交際について、直接、飯野さんと話し合うことにした岡村さん。
ここからはお互いに本音で語り合ってもらうため、カメラも一切、入らないことに。

45分後
 ロケバスに戻ってくる岡村さん。

岡村 お疲れっした。お疲れ様でした。ふー、いやー、
スタッフ お話しされてきました?
岡村 お話し、してきました。
スタッフ いかがでした?
岡村 あのー、まっ、やっぱりね、あのー、テレビで公開でお見合いやるっていうことの難しさみたいなこと、僕も、ずっちーも、こー、痛感したというか。えー、まあー、やっぱりー、応援してくれる人も、ねー、たくさんいますけど、やっかむ人もいる、っていう、あのー、いうことも分かりましたし、一応、僕の中では、テレビでやってきたことなんで、テレビの中で何かしらの決着を付けないといけないんで、それは考えさしてもらえますか? って(と言った)。ずっちーはすごく謝ってましたけど。(頷いて)「すいません」って言ってましたけど。やっぱり、あのー、「公開お見合いで、公開で付き合っていくことの難しさ、っていうのをすごい分かりました」ってずっちーも言ってましたね。
 ちゃんと、その、噂のこととかも、ちゃんと話し、しました。えー、僕自身も、その、んー、どういうふうにね、あのー、今後、うー、ずっちーと、こー、うまくやっていけんのか、っていうのは、ちょっと、今の段階では、まだ、分からないというか。やっぱり、こういうの男の人が1人で決めるんでしょうけど、やっぱ初めてのことが多すぎて、自分でもなかなか、よし、こーや、っていうのが、ちょっとまだ分からないですね。うん、だから、ずっちーには、あのー、「気持ちの整理をさせてください」ということは、お伝えしましたけど。はい。
 んー、まあーでも難しいです、本当に。ちょっと、もう、ホンコンさんと飲みに行って、意見伺うしかないですわ。ほんまに。あのー、やっぱ、これはね、あのー、独身の人に相談しても無理です。ほんまに、その何か、こう、ちゃんと、どう意見してくれはるのか、分かんないですけど、やっぱり、友達とか、仲間に、ちょっと相談してみないと、ちょっと僕1人では、もう、ほんまに、間違った方向に進んでいく可能性もありますね。はい。でも、うーんー(と、うなだれ)、なんやろね、なんか、もう、なんやねんやろ。こういうもんなんですかね? こうー、こうやったんかな、みんな、こんなもんなのかなー、分かんないです。ほんまに。でも、まあ、あの、なんかしらケジメは付けないといけないなとは思ってます。はい。

 何度、聞いても、よく分からない話だ。

どうしても気になってしまう飯野さんの過去。そしてテレビを通して一般の方とお付き合いしていくことの難しさ。交際を続ける上で思いもよらぬ2つの問題を抱えた岡村さん。

人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見合いからデート、その後の岡村さんの悩み.1 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる