言語分析未来予測

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡村さんのお見合い

<<   作成日時 : 2012/01/02 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト
9月16日


 600通の応募書類から岡村さんが14名をピックアップ。岡村さんの懸念は、テレビに出たいことが目的なのではないか、ということ。
 それを仲人軍団がお見合い相手に相応しい相手か面談して見極める。

31歳、エステサロン経営(顔なしで)
 岡村さんとご結婚をしたい気持ちはいがですかか?
 (結婚)したいですね。お話ししてみて、もっと気持ちが高ぶってきたら、結婚したいともっと強く思うと思う。
 ベッド派ですか? お布団派ですか?
 今はベット派です。ずっとベットです。(ダブル、シングル?)同じベットに寝てもいいですね。

飯野千寿さん(顔出し)
 趣味がダイビング。2回しか行ってない。結婚後は家庭に入って事業を拡大する気はない。スポーツは水泳も。
 料理が得意。和食全般。

ガチお見合い
 なんでまた僕なんか?
 昔からファンとして見ていたんですけど、きっとハードなお仕事をしていると思うんですけど。家のこととか、食事とか、疲れた体とかあると思うので、そういうとことをサポートしていきたいなって(「なっ」が強くアクセントしている)。支えていくことが幸せに感じるので、それができたらいいなって思ったんですね。

 どんなデートとが?
 デート。水族館とか行ってみたいです。水に関係しているものが好きなので。(ちら海水族館)沖縄ですよね。行ってみたいです。
 この番組で行かしてもらったんですけど、すごかったです。でも(強調)、ダイビングの免許を取れば、そのまま中でに潜れるわけですから。
 いいですね。私も2回、体験して感動したので。
 絶対、とって一緒に潜りたいなと思うんでけど。
 いいんですか? 本当に連れてってもらいたいんです。

 岡村さんが幸せだなって思う瞬間はどんなときですか?
 恥ずかしいんですけど、明日が休みで目覚ましをかけずに、布団をかけた瞬間ですね。そのときが一番幸せです。一番、幸せなときは?
 ご飯がおいしいねって、幸せですね(笑い)。

 今まではどのような恋愛やったんですか? フラれることが多いんですか? フル方ですか?
 私、基本的に仕事と、どうしても両立できなくて。短いんですねよ。(ご飯を作ってあげたりとかは?)ないんですよ。20代は本当にないんですよ(声が小さくなり)。(なんでも作りますか?)まだできないのもあると思うんですけど、料理本はたくさんあります。
 ぜひ作ってほしいなっと思うんですけど(「なっ」って言うところが女性のアクセントと同調している)。
 お酒は飲まれますか?
 ワインを飲めるようになりました。そんな量は飲みませんけど。いいですよね。一緒に夜、ちーんと乾杯してね(笑い)。

お見合い後
 本当にあっというまでしたね。もっと一杯、話したかった。たくさんありすぎて、早かったです。自分が。(またお会いしたいですか?)はい、お会いしたいです。


10月21日
女性自身での岡村さんのお見合い相手を募集

 18年連続 「一ヶ月に読まれた週刊誌」第1位。
 現在、進行しているお見合いが見事、成功したら、女性自身でのお見合いは消滅する。
 過去に市場お見合い(一週間で50通の応募)で実際にゴールインしたのは、蛭子能収さん(四人の候補と合同お見合い)。

10月21日

 ここまでで6名とお見合いしたわけだが、ここで1人に絞るのか、それとも女性自身でのお見合いをするのか、という選択となる。
 かわいい笑顔の人でエステシャン、ふわふわムードのスタイル抜群の人、母親同伴の吉岡美穂似の大学生、釣り好きの魚もおろせる人、男を立てる巨乳の博多の女性、21歳の英語ができる積極的な人、すべての女性が岡村さんがタイプで、福山雅治よりも、と言い切った女性もいて、どの女性も結婚を目指していた。

 中にはフルートを吹いていた人がいたが、途中で失敗したのだが、大工原さんが完璧な人だったので、わざと失敗したのではないか、などと思ってしまった。その後、岡村さんがリラックスして話していたようで、ひょっとしたら“わざと?”――だとしたら、きれい+頭のいい人、である。

 6日間の考える時間の後、エステシャンの飯野さんとの交際を宣言。
 それを飯野さんに伝えると、「本当ですか」を連発し、信じられないと喜んでいた。
 「これから一緒に楽しいお時間を過ごしていかれたらなあと思ってます。岡村さんのお時間がある時にでもあえたらなと思います」と言っていた。


 この記事は下のブログをまとめたものです。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-11102179716.html
2011-12-09 18:41:20
岡村さんのお見合い.4


http://ameblo.jp/ageishi/entry-11105598165.html
2011-12-13 08:42:24
岡村さんのお見合い.5


人気ブログランキングへ
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
画像 1分でパブー 超簡単に面倒なことは省いた電子書籍製作マニュアル。一作業、一行で説明。タイトルと概要で最初の50文字は重要。








画像 2011.6.言語分析未来予測【連載】 政治、芸能、事件、ジョーク、などを統合する、1ヶ月のノンフィクション連載。時事問題を人の分析で予測的に表わす。目次と検証は試し読み設定とする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡村さんのお見合い 言語分析未来予測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる